良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

新世界

一昨日&昨日と独身貴族でした。ルネッサーンス(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


外フラフラうろついても、酒飲めネーし、風俗いかネ-し、プラモ買わないから模型屋行かネーしの甲斐性無し三連コンボ炸裂で、真っ直ぐ帰宅する我が輩は忠犬コパ公 ワンワン♪


ただ、そりぢゃぁ何の面白みもないんで、筋トレのモチベーション↑の為に

 

  ジャッキー・チェン「蛇鶴八拳(じゃかくはっけん)」
  トニー・ジャートム・ヤム・クン

 

のアジアンアクションDVDをレンタリング。

 

トム・ヤム・クン」は燃えましたが、「ジャッキー=甲児くん=石丸博也」ではない蛇鶴に・・・萎え萎え(´Д`;)

 

さぁて寝るか・・・・と寝屋の準備をしていると天からのお告げが舞い降りてきました。



  「脱いでみよ」・・・・・・・と(w



7月23日の日記で「暑くてパンツのゴムが気になって眠れない・・・」と書いたように、特に何も解決策を施していないため、気になっていることに何一つ進展なかったんですよ。



んでもって一人だしぃ・・・・


  キャスト・オ~~~~~フ!![ ゚/=- [゚Д゚] -=/゚]


  ここに今新たな裸族の戦士が誕生しますた




最初はね・・慣れない。 表面意識が「誰かに見られてるんじゃ・・・泥棒とか入ってきたら・・・」とか何かスゲー違和感。

 

でも、違和感と同時に「楽」なんスよ。 窓からの風(エアコン使わず、チョットだけ窓開放してましたw)が肌をス~~っと駆け抜けて、爽やかなんスよ。


で、スンナリ眠れまして、更には夜中に起きることもありませんでした。(別のモノが起き(ry 嘘です。見栄張りました。m(__)m)


でもね・・・・・寒かった^^; 
たまたま涼しい気候だったものですから「お腹冷やしてまうな」とタオルケットにくるまってました。
涼しい気候の時にマッパになっても検証の意味が全くなっすぃんぐ・・・

 

寒いのは・・う~~~~ん諸刃の剣。


裸族の先輩 し○なキュンも風邪ひいたりしてたこともあったもんな・・・・・・

 

  でもしいな先輩!!!「裸の世界」もいいもんですな♪ うほっ♪ うほっ♪


  う~~~~~ん、新世界!!! (人´∀`).☆.。.:*・°

タカダコォ~~ポレェェ~~~~ショォ~~~~ン♪


でもやっぱ、何か肌につけていたいという不安感はありんす^^; ゴム対策だな・・・ふんどしとかもいいのだが、ヒモでウェスト調整できるパンツとかさがしてみましょう。 

 

ゴムに縛られない・・・・アンチェイン(縛られない)・・・・・Mr.アンチェイン・・・・・


  ビスケット・オリバ(byグラップラー刃牙)目指して


イメージ 1

 

                ↑ゴムパンだしぃ~~!! Σ(´Д`;)