良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

夢・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨夜恐い夢見ました(-.-;)

ユースケ・サンタマリアと他2~3人でデパートにいたんですよ。

そしたらユースケが「おい!お前等車盗むぞ!!」とデパート屋上にある駐車場で盗みを働くのですが失敗。

ところが、その盗もうとした車が893さんの車で・・・更にはこのデパートの経営にも絡んでいるんですね。


デパートの館内放送で・・・

「蟻の子一匹外に出すな!ふざけたガキどもをぜってぇ見つけ出せ!!!!!」
と凄い声が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

デパートですよ?????

黒い服きた恐い人達がワンサカ館内を探し回るんですよ。有り得ない数。

なんとか非常階段に逃れ、気づかれないようにはなったのですが・・・・・・
そこから脱出ルートはゼロ。結局捕まります(つ.T)


デパートの外に叩き出され、黒い方達に囲まれ・・・・・・・・


↓の方が、画像と同じ表情で詰め寄ってきます・・・・































イメージ 1

うまチョコモナカぢゃ~~~~~!!!ぼけがぁぁぁぁぁぁ~~~!!

゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん


夢でも恐いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(つ.T)

で・・・首謀者ユースケが最初にボコられます・・・・・フルボッコです・・・・ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

もうね・・・それを見ているのが溜まらなく恐かった・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いっそ自分が最初に・・・って思っていましたよ・・・


で、結局我が輩もフルボッコされるんですよ(T.T)

夢の中でも「もう、腹くくるしかない」と歯を食いしばっている自分がおりました(w

で・・・・・全員フルボッコされた後に・・・力兄さんが「おめぇら、ワシらの車にチョッカイ出したのはアホやったが、根性あるやないか、ちょっとコッチで働けや」と認められたんだか、脅迫されたんだかよくわからない状況で、百貨店内にある披露宴会場のホール係りを任命されるんですわ(なんじゃそりゃ???)


でね、すぐ仕事に取りかかったら、意外な来客が「ちょっといい??」と声をかけてきました。



大山のぶ代さんです ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!



なんか、最近心筋梗塞で入院してたじゃないですか・・・ドラえもん(w
思わず感激して「おおやまさぁぁぁぁん!!!大丈夫ですかぁぁぁぁぁ????」

と我が輩思わず普通に語りかけてしまったところで夢終了ぅ~~~♪



な・・・・なんつー夢なんでしょうね^^;

ヤクザに終われてフルボッコされるのは・・・きっと、最近仕事に気合いが入らずにいた状況に対して、自分に喝なんだと思います^^;

大山さんは・・・本当にちょっと心配してたことはしていたんですよね^^;

さ、皆さん4連休ですな♪我が輩は暦通りの4連休突入しますが、子供達を喜ばせるべく、公園に行ったりいたしま~~~す♪

皆さんも素敵な連休をお過ごし下さいね(#^.^#)

んだば!