良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

山根の初号機は有り(爆

昨夜放送の「アメトーーク エヴァンゲリオン芸人」はバロス(w

朝の4時過ぎに笑いを堪えるのに必死だった(襖一枚隔てて家族就寝中)


オープニングから凝ったつくりをしていたが・・・・


加藤夏希が「落ち着きなさいホトさん」(byチビレイって・・・・実際のエヴァではチビレイは言ってないwww)と言い放ったのを皮切りにゲスト陣から怒濤の名台詞攻撃を受けるホトロール(w
でも、ちゃんと辻褄があって話が展開されていくのはネ申がかっていた(w


アンガがエヴァ初号機&弐号機だったとは(www


それにしてもゲスト陣の中でオリエンタルラジオあっチャンは暴走モードだったな^^;
名シーン再現も暴走していたが・・・・綾波MDエピソードでスタジオのお客さんがドン引きしていた(ww 我が輩としては・・・一度聞いてみたいとは思ったけど・・・一度でいいやぁ~~┐(´ー`)┌ヤレヤレ

「性っ!!!」のコーナー(?)では流石に劇場版の「写生シーン」は取り上げることが出来なかったねぇ~~^^;(放送コードかかっちゃうんだろうね)

「アニメ芸人」ではいつも「???」なスタンスのホトロール(蛍原)が、気のせいか今回のエヴァには食い付きがよかったような気がした。特に・・・・・

「変なもの入れないでよって??????Σ(°Д°;≡;°д°)」(www


半身を乗り出しておりましたなぁ~~~~~

圧巻はラスト&予告編ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

芸人全員でホトロールを「おめでとう♪」と祝福して、クレジットどん!m9(^Д^)プギャー

そして・・・・・トークで盛り上がった通りに、台本だけを映しだして三石さんのナレーションて!!!(wwwwwww





↑実際に番組で流れた「次週アメトーーク予告www」


もう・・・本当にこのフットワークの軽さがアメトーークスタッフの素晴らしさDEATH&REBIRTH♪

スタッフ&キャストG☆J(★ゝω・)b⌒☆

もっかいDVDに落としたエヴァ見たい気持ちになったっス(★ゝω・)b⌒☆

あ、やっぱ我が輩もアンガ=エヴァ説は認めない方向で(w
つか・・・・宮迫が行っていたようにシンクロしたくないっす^^;