良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

fu・ro・ku♪

イメージ 1

日曜日、子供達に「楽しい幼稚園」「めばえ」(だっけな??)を買ってあげました。


写真は雑誌についている「付録」

付録って・・・・なんという心ワクワクするような響きなんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・°


子供達は自分で作れないので、我が輩とカミさんでせっせこ作ったのですが、スンゲー良く出来てるのなぁ~~(・∀・;)

全部厚紙なんだよ!?!?

ちょっとだけセロテープ使うけど、基本接着剤や糊いらず。もの凄い設計構造だと思う。


童心に返ってワクワクしながら作っちゃったよ♪






ただ・・・・




場所取るんで毎月買ってあげる訳にはいかないけどねぇ~~~~^^;