良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

メッカ巡礼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先程行ってキマスタ

結構写メ撮ってる人が沢山いたよ。

やっぱり生で見ると迫力が違うネェ~~~(o^-^o)

大胆な肩アーマーが躍動感あふれるね(>ε<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下、追記です

ネットニュースでは明るい時間帯での画像ですが、夜はライトアップされてました。
シールドやバックショットも画像を追加してみました。

でも・・・このポーズはどっちかっつーとガンダムよりは・・・・イデオンの方がしっくりくると思うのは我が輩だけか???(しつこいって?w)

上井草駅

チャリ通で通学していた我が輩の中学&高校6年間、毎日ではないけれど、結構サンライズの前を通っていました。
新番組のポスターなんて張られていたりすると「次回の新番組だ!!!」と嬉しかったりもしたもんです。
元本社のあったビル(なのかなぁ???それともいくつかあるスタジオの一つなのかなぁ??)は空き地になっていたりしてました。

前日の除幕式には富野監督御大もいらっしゃったらしく、なんだかその熱が伝わってくるような感覚がありました。

なんか不思議な町で、ガンダムが生み出されたギザスゴスな町=ロボットアニメに於ける聖地「メッカ」なのに、模型店やアニメグッズショップといった類が全然なくて、大きめなスーパーもないので実際に生活するにはちょっと不便な町だったりもします(w