良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

偽善上等!

あなたの偽善者度チェックだってさ



で、我が輩の結果は↓ね


イメージ 1


好感度上がりまくりだな・・ゲヘヘヘΨ(`∀´)Ψ


我が輩は善人なんかではありませぬよ。

今・・・ここで始めて明かしますが・・・・

友人に借金の連帯保証人になってもらい、踏み倒したり

融資話を持ちかけて出資させ逃げ出したり

二股・三股は当たり前

ピンポンダッシュで迷惑をかけた家は数知れず



って・・・・・・「悪いこと」を考えてみたけど・・・考えるだけで疲れるわorz

上記の4つは冗談ッス。特に上位2位までは犯罪ですから^^;

善人ではなく只の小市民。 争い事が嫌いな子ウサギみたいなもんですよ。 可愛い可愛いって抱っこして貰いたいんですよ。素敵な女性限定で。 野郎が抱っこしてきたら噛みつく。全力で噛みついて、小指食いちぎってやる。


今日は自分で何書いてるかわかんなくなってきた。そんな日もある。

夕方、仕事で上井草駅にようがあるんで、ガンダムオブジェ「大地に立つ」を参拝してきますよ。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080323/

日曜日早朝に「イデオン発動編」見て、やっぱり全身鳥肌立ったもんだから、本当はイデオンオブジェみたい気持ちだけど、そうは問屋がおろさない。