良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ガンダムvsガンダム

土曜日に話が遡ります。

出勤日の昼休み。久し振りに「松屋豚丼+サラダセット」という贅沢ランチを堪能し(w
まだ昼休み終了まで時間があったので、ゲーセンへ。

店のポスターが気になったんですよ。



http://gundam-vs.jp/index.html
↑公式サイト

いわゆるカプコンバンダイが共同開発した「連邦vsジオン」シリーズの最新作なのだが、全機ガンダム同士での対決なワケさ。(一部除く)



今まで有りそうでなかった夢のバトル!!!!!!!!!


コイン投入して、機種セレクトするんだけど・・・・・・
我が輩一辺の迷いもなく、セレクトしましたよ。

ガンダムだと思います????????
























正解は・・・・・・


































じゃん!!これだ!!!!




イメージ 1

ゴッドガンダムパイロット ドモン・カッシュ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ガンダムvsガンダムっつったらもう、ガンダムファイトでしょ!!


数あるガンダムパイロットの中で迷い無くGガンダムチョイスするって、心理学的にやっぱ何かあるんだろうと思います(w

ゲーセンでゲームするなんて・・・3~4年振り?????
家でも「連ジ」全然やってないから・・・・・もう、プレーはグダグダ・・まともにコントロール出来ません。せっかくのドモンなのに熱いガンダムファイトが出来ませんでした^^;;;;;; でも楽しかったよん♪

アシストキャラがネーデルガンダムて・・・・シャッフル同盟やらライジングでない所が渋過ぎます。

サッカーゲームのウィイレがゲーセンにあるとは知りませんでした。しかもプレステのコントローラーが付いているのな。
おっさんビックリ。