良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

美しく!熱き!日本の伝統ソング達よ!

イメージ 1

大好きだったゲキレンジャーの放送が終了し、我が「ヲタ前道」の女神と崇める「しょこたん」の影響も後押しして、先日↑の画像のCDをレンタルと足りない分も補完して、ゲキレンジャーまでの全テーマソング(OPのみ)を集めて、我がネットウォークマンに「どりゃ!!」とブチ込んでみた。

全部で31曲。1時間53分の超ビックボリューム。

知らない曲(作品)の方が多くて、懐かしみながらも新しい新鮮な気持ちにも。



とにかく熱い!!!!戦隊ヒーローの歴史をヒシヒシと感じるのだぁ~~~~~!!!!


あまりの格好良さと、熱さに思わず目頭が熱くなるのぢゃ!!!(まぢで)


「子供達の夢と勇気と希望」を大人達が真剣に考え議論して作り上げて、33年間経た今も脈々と守り続けている・・・・エェ~~話しやないか(つ.T)


そういった心意気まで汲み取って聞いてみると、本当に珠玉の名曲にしか聞こえてこないぃぃぃぃ!!!
次回アニソンオフがあるなら、我が輩全曲スーパーヒーロー戦隊で攻めても良いと本気と書いてまぢに思う!!

こんどの日曜日、スカシア突撃ィ~~~~ノ!!
ゲキレンジャー最後の勇姿を目に焼き付けェェェ~~~~~ノ!!!