良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ずぃおん軍最新兵器

イメージ 1
やぁ、ずぃおん公国国民の諸君。「ずぃおん軍驚異のテクノロジー」にチャンネルを合わせてくれてありがとう♪
今週も私ナビゲーター役の「コッパル館長」が我が軍の最新兵器情報を御紹介しよう。

イメージ 2
今回御紹介するのはコチラ!!「シャア専用スーパー3倍グローブ」だ。
このグローブはつい先日試作品ということで我が軍からテストモデルとして試供されたもので、特殊繊維とナノテクノロジーによって通常の人間持つ3倍の機能を引き出すというパワーグローブである。
MS操縦時のサポートメカとしての役割はもちろん、緊急脱出時の障害物の撤去や白兵戦時などにも利用価値を想定されている。まずは早速着用してみよう。

イメージ 3
どうだろうか?よく似合っているだろうか?

もちろん、暖かさは3倍なのは言うまでもない

これより、このグローブのいくつかの性能とやらをお見せしよう

イメージ 4
お?!ちょうど良いところにリンゴがあったな

イメージ 5

握力はもちろん3倍になる!!!

今からグローブの力でこのリンゴを握りつぶしてみせよう

イメージ 6

ム”~~~~~~~~~ン!!!














イメージ 5
ははは♪今のはぢぇすちゃーだ。今度こそ本気で行かせて貰おう!!

イメージ 6

ハガァ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!






























イメージ 6

いぎぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!!


































イメージ 1
やはり、食べ物を無駄にするのは良くないな
次の機能を紹介しよう




イメージ 7
ここに、1ズィオン(我が国の通貨単位だ)硬貨がある。

イメージ 8
これを握って・・・・・・・・・・・

















イメージ 8
3分待つと・・・・・・・・・・・




















イメージ 10
どうだ!3ズィオンに増えたぞ!!!見たか!連邦軍め!これで我が国の経済は盤石のものとなるのだ!!

ただ・・・・今のところ1ズィオン硬貨1枚のみでなければ、この効果が発動しないらしい。10ズィオンや500ズィオンはもちろん、1ズィオン硬貨を2枚とか10枚握っても駄目ということだ。。。。。


あくまで1ズィオン1枚なのだそうだ。
このグローブは今のところこの一組のみ・・・・・





放送時間がない。先を急ごう。





イメージ 1
他にも、ポッキーを3倍の長さにしたり、PCのキーボードや携帯のテンキーの入力速度を3倍にしたり、DJターンテーブルを3倍のスピードで回したりなどできるのだが、時間の関係で最後の・・・・そして最高で最重要な機能を紹介しよう。


イメージ 12
その『最高で最重要な機能』とは・・・・・・

















イメージ 13
そ・・・・・・それは・・・・・













イメージ 13
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











イメージ 14

一人エッチの気持ちよさとスピードが3倍になるのだよ(汗

力説させてもらうが、これは僻地や最前線で戦う兵士達にはかなり切実な問題なのだ!
このグローブがあるかないかで、軍全体の志気と集中力が高まり、統率力も69%上がると試算されているのだよ!!!

イメージ 11
えぇ~~~~いっ!難しい説明は後だ!論より証拠!!!!私が自慢の『ザクバズーカ』で・・・・ガチャガチャ・・ゴソゴソ・・

イメージ 9

緊急警報発令!緊急警報発令!只今地球連邦軍の急襲があり、全てのテレビ放送を終了し全国民に対し避難勧告が発令されました至急最寄りのシェルターに・・・・・・攻撃のスピードと威力から、ガンダムと思われ・・・・あ"~~~~~~~!!!!



このパワーグローブを支給してくれた、ずぃおん公国技術開発部に栄光あれ~~~!!!
ずぃ~~く・ずぃおん!!!