良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

駄文ツラツラ

イメージ 1

できちった・・・・・^^;

今朝、いじっていたら、本当の本当に偶然がおきまして、30分くらいで完成(w

「出来ない」に賭けていた者ども驚け! てか我が輩が一番驚いてるぅっっ!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 予想GAY!!!!!

あ、別に凄いことではないと思ってます。理論が確立されている今、キューブは揃えて当然の世界。
そして、我が輩は小学生の頃にマスターをしてましたんで、非常に深い深層意識の部分でホコリかむっていた記憶をサルベージしてきたんでしょう。


今朝柔軟もヒーコラしながら指先とつま先を付ける状態を5秒にまでキープ出来るようにもなっています・・・

その成長スピードはまさに空条承太郎スタープラチナ並!!!!(w

人間の不思議さ・・・・・・本当に凄いなと思える朝でしたよ。朝から変な分泌液が脳内からほとばしりました!!!


もう・・・・壊すのこぇ~~^^;

でも・・・・敢えて修羅の道を目指すか・・・

どこにどの色が配置されているかの観察力
どこをどう回転させるかの判断力
ここをこうすると・・このパネルがこう動く・・という推理力(イメージ力)

そこら辺を司る脳みそがギュンギュン回転していたように思います。



--------------

CUBEer

サイコサスペンス「CUBE」の話題をちょっと振ったら思わぬ反響を戴きました。

まさかこんなにCUBEer(キューバーw)がいるとは!!
こんな素敵CUBEer達とキューバの海にでもバカンスに行きたいものです。(寒っ!!)

ちなみに我が輩の新婚旅行先はキューバのお隣ジャマイカ♪ヤーメン♪
空港出口で「俺のタクシー乗れよ」と現地の方々がワラワラと取り囲んできたときにはビビリました(w


低予算に、無名俳優、変化に乏しいメインセット(キューブの中)
それでもあれだけドキドキと楽しめる映画を作れるって、本当に人間のイマジネーションの凄いと思わせてくれるよねぇ~^^

--------------

4000Hit

正直なところ不明。
でも、3999番目は間違いなく「おれんじさん」なので、管理人特権で4000番に認定させて戴きます!!

(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

常連の皆様におかれましては、本当にこんな馬鹿みたいなブログを盛り上げてもらえていることを、常日頃からまぢでまぢで感謝しておりますm(__)m

--------------

斉藤さん

今朝、ちょっと工作をしながらこの冬の新ドラマ「斉藤さん」1&2話見ました。

考えさせられるドラマ。 不良役の市会議員の坊ちゃんが、「ちょっと格好良くなった小島よしお」にしか見えないのはさておき、我が輩「出来ることは勇気を出してやってみよう」と思います。

でも、このドラマ・・・・・多少脚本とうか構成が誘導的で強引な感も否めないんだよな^^;

--------------

未来講師めぐる

我が輩大好物の宮藤官九郎脚本ドラマ♪

相変わらずのムチャクチャ設定で笑える。 深田恭子・・・・・・スンゴイ久し振りに見たのだけど、メチャメチャ可愛くなっているのに驚いたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

でも、ドロンジョ様は譲れない。 実写版キャッツアイのテンションそのままに稲森いづみあたりが良いのではないかと思われるが、皆さんいかがでしょうか? 演技力的には戸田恵子アンパンマン)あたりはピシっとこなしてくれるような気が。

それか一か八かの「にしおかすみこ」・・・・・

--------------

Wii欲しい・・・・・

スマブラしたい!Wifi対戦したい!!!

でもこないだ2階の荷物整理したら山ほどゲームがあった・・・・
初代ファミコンスーファミ・プレステ・セガサターンドリキャス・PS2・ゲームギアゲームボーイワンダースワン・・・・・・・・・・・・・・・・・


きっと一生分遊べる量だと思う・・・^^;


カミさん説得出来ない・・・・・orz 悔しいから未プレーのシェンムー(DC)でもするか・・・・・・・

--------------

墓場鬼太郎

しょこたんブログで、水木一郎兄貴も視聴していることを知る(w

兄貴、流石です! 寝子ちゃんは一体どうなっちゃうの????(つ.T) メロメロメロ~~~~~ン♪

リモコン下駄も髪の毛針も何もない鬼太郎・・・・・実に不自由な鬼太郎がカワユくてたまらない。

--------------

ギョーザ

大変な事ですよ。
何を信じて良いのか判らなくなる。

でも・・・マスコミ・・・特にワイドショー系は報道姿勢が変。大袈裟過ぎて、恐怖感と反中感情をを煽ってるように見えますよ。もっと、的確なスタンスで情報を届けてもらいたい。

そして、輸入元のJTさんへ。
朝の5時頃にメチャメチャ「お詫びと商品回収CM」を流しまくっても・・・・・・効果はどうなん??^^;
 確かに広告料が安い時間帯なのはわかるけどね・・・・ 30秒おきに5回くらい流れているのには唖然でした。

安心して食べる事が出来る・・・こんな当たり前の状況になることを切望します。

--------------



図らずもキューブが揃ってしまったもんだから、嬉しくって駄文記事アップしました♪
ネタがバラバラな駄文で失礼しました。

今日はいいことありそうだ(#^.^#)

皆さんも素敵な週末を~~~~~~~~~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

あ、全然余談ですが、元モー娘。矢口さんの彼氏騒動・・・・・風魔の小次郎 飛鳥武蔵キタコレ!(w
爆裂!黄金剣かぁ~~~~~~~~♪(w