良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

我が輩は・・・・大丈夫なのだろうか??

イメージ 1

昨夜また変な夢をみた・・・・

またランダムに場面が変わったり、登場人物が変わったりするのだが・・・・・

ほとんど忘れてしまったのだが、ハッキリと憶えている夢があってだな・・・・


これは、あくまで夢での話しな・・・
決して我が輩の性的な趣向とは関係ナッシングなんで・・・・



住宅街歩いてたんですよ。

そしたらね、下半身丸出しの男が我が輩の目の前を横切って、その男性の住まいと思われるアパートの階段を下半身丸出しのまま駆け上がり、自室へ逃げるように入っていく。

どうやら、アパートのトイレが壊れたらしく近くの公園で要をたしていたらしい。
(解説:即座に↑のように解釈をする段階で、明らかにおかしい我が輩なのだ!!)

そしたら数十メートル先で爺さんが、人目も気にせず道路のマンホールを勝手に開けて、体小刻みに震えながら下半身丸出しでウ○コしようとしてるんだよ・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

アワワワワワ!!!!!
何だか見てはいけないものをみてしまったような気がした我が輩は、急いで目の前の脇道へ曲がると・・・・

そこにも別のオッサンが同じ行動をとってるではあ~~りませんか!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

そこで別の夢に切り替わったんですけどね。


最終的になんか、どことの誰とも全くわからない可愛いお姉さんとお風呂場でエッチなこと始まったいい場面で目が覚めたんですけどね(ガッデム!!!)・・・・・・・^^;



我が輩・・・大丈夫なんだろうか??
自分でも心配になってきます・・・・その悪夢のせいかどうかわかりませぬが何だか今朝から気が乱れております。
逆か・・気が乱れてるからこんなイミフな夢を見るか・・・^^;
ちょっと気を抜くとすぐ呼吸が浅くなるんだよね^^;  はふん。