良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

昨夜見た夢・・・・

月曜お休みしちゃったんで埋め合わせ記事。

それから、この記事をアップすることで1000コメをどなたかにプレゼント。


昨夜夢を見た。一連のストーリーって感じではなく、ポンポン突然場面転換するんだ。
憶えている限り羅列してみる・・・・・

・ウ○コもれて、パンツに染みついて狼狽してたんだ。

・大学サークルの同期と久し振りに会ったのだが、年賀状で激太りしていた一人がスリムに戻ってたんだ。

・同期の仲間とワイワイ話に盛り上がっている間に、和田アキ子が我が輩の日記をカバンから取り出して読んでたんだ。

・日記は誰にも読まれたくない恥ずかしい内容・・・・っていうイメージがしたんだ。

・そんなアッコさんの行動に激怒して、我が輩はアッコさんの胸ぐら掴んで「勘弁して下さいよ・・」と睨み付けたんだ。

・突然、島田紳助がバスにのってこちらに向かってくる場面に切り替わったんだ。

・気がついたら、ショコタンと小学校のマブ達チュナとドライブしていて、車をぶつけて傷つけてしまい凹んだんだorz


どなたか知識の有る方・・・・夢診断プリーズ(診断できんわぁぁぁ!!!!!!)


そして、月ちゃん誕生日オメデト~~~~~~~ウ\(^O^)/ (人´∀`).☆.。.:*・° キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




皆さん素敵な休日を♪ 風邪などには気をつけて下さいまし(★ゝω・)b⌒☆