良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

平常運営しま~す

長かったような短かったような冬休みが終了しました。

今回の年末年始は、遠出をしたのは1日のみ。

娘のリクエストで軽井沢のスキー場まで行きまして雪遊びをしたくらいですね。
本当に・・・めちゃくちゃ本当にスキーをしたのですが、板に「1992」とかって書いてあって、ブーツのマジックテープと靴底が劣化しまくってボロボロ・・・・流石に自分の物持ちの良さにあきれる限りでした^^;(麓を歩いて滑っただけだったけど、楽しかったっす)


とにかく、食べ過ぎた年末年始だった・・・・

体重計乗るの恐ぇ・・・^^;

怠けすぎて腰も微妙に痛くなり出してるので、休みも終わり心機一転、早朝自由時間のスケジュールをキチンと組んでヨガと筋トレを上手に組み合わせて体動かす時間をしっかりと作ろうと思います。

仕事始めはバタバタとするかと思いますので、皆様のブログ訪問はぼちぼちとさせて頂きますね^^