良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

明けましておめでとう^^

明けましておめでとう♪



子年ですよ!ネズミと言えば???

ネズミと言えば・・・・
ミッキー? ノンノン
ガンバ? ノンノン
トッポジージョ?? ノンノン


日本が誇るネズミキャラクターといえば・・・・・・・












イメージ 1
ビビビのネズミ男っしょ♪ YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
そしてやっぱネズミ男はグレーだよな! だよな! だよな!!!
一応おやじさんは初日の出のつもりでおります^^;

イメージ 2
去年最後のお買い物♪
「MIA 00シリーズ3体」合計で3000円の超お買い得だったんだもん♪
キュリオスの変形構造が判って、ものっ凄い感心してました。





晦日は家族で鍋をつついて、昔カミさんが作った自家製梅酒で軽く御機嫌になって・・・・・




空色デイズ」大熱唱O(≧▽≦)O ワーイ♪

紅白ショコタン ギザモエス! ギザモユルス!! ギガントモユルス!!!
おッタク前道の女神!流石です!!メッチャ格好良かった!!!可愛かった!!!!
「あかぐみのドリルで天をつけーーー」て!!!! グレンラガンネタキタ!!!!!

最後にジョジョ立ちもしていたらしい(本人ブログより)・・・バロス!!!!


だが・・・・ちゃんとフルコーラス歌わせろ!!N○K!!!!

その後は「よゐこ無人島生活」をちょっと見ていて、そろそろ寝ようかとチャンネル替えてみたら・・・・





イメージ 3
(゚ロ゚; )エェッ!?
ケロロ軍曹がプロレスしてる?????


イメージ 4
∑(゚Д゚)アァ!?
セコンドにギロロタママ?????

たまたま・・・・フントにたまったまチャンネルを変えた「ハッスル祭り2007」でビンゴして、慌てて写メ撮りました^^;

ちゃんと、CVが声出して世界観を守っていた(軍曹の格好はクルルが開発したペコポン人スーツなのですよ♪)のには笑えました(w

それにしても・・軍曹の腹出過ぎだろ・・・・・^^;



軍曹の勝利を確認後に寝ました^^;
そんな大晦日でした。


今年も変わらぬご愛顧で、皆さんと楽しいお付き合いをさせて頂ければと思っております。
今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

ちなみに・・・・今年の初笑いは↓です



















イメージ 5
森三中の村上です。午前3時過ぎに生放送♪バカス!!!!
そろそろベランダから初日の出を見ようかと思います♪