良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

メリクリ♪

イメージ 1

月・水・金の更新ペースですが、今日はクリスマス当日ですんで♪


この連休週末は皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?

我が輩は昨日のイブは大掃除イブでした^^;
畳虫干ししてバンバン叩いておりました(w
繁華街繰り出しても、混雑は目に見えてましたからね。なかなか疲れましたけど、やっぱり掃除をガチっと行えば気分もスッキリです(#^.^#)

夜はカミさんの手作りクリスマス料理でのんびりと♪
やっぱ家での食事は変な気を使わなくて済むので楽ですわぁ~~~~^^;



そして、今朝クリスマスプレゼントを枕元において置きました^^


イメージ 3
娘はゲキイエローのジャケット♪ ヘアスタイルも似せて、気分はすっかりランちゃんです(#^.^#)



イメージ 4
息子はまだクリスマス判ってませんので、キョトンとした表情(w


2人とも良いリアクションをしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

更に、今日の早朝になんとかイラストをUP出来ました^^;
一昨年が「光るガンガ・ルブ」
昨年が「光るイデオン(結局接触不良なのか光らず)」

でクリスマスっぽいプラモ作ってたんだけど、チョット「おもろい工作」に没頭して、プラモ写真からイラストに。


イメージ 2
でもって、先週撮影した娘の写真が昨日届きました\(^O^)/


親バカで胸焼けした方サーセン^^;

なんか巷では一昨日&昨日で盛り上がりのピーク迎えちゃってるような感じですが、今日がクリスマス当日ってことで特別アップでした(#^.^#)


改めて、皆様、メリークリスマス♪♪♪