良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

寝耳に水田わさび

今日、テレビ朝日で「映画 ドラえもん のび太の宝島」放送を見ます。(これマジ)

タイトルに書いた水田わさびつながりのネタは宜しいでしょうか?

お久しぶりです。コッパルです。驚いています。

ヤフーブログ 2019/12/15 でサービス終了

いてもたってもいられず、完全放置していたこのブログに顔出してみました。超久しぶりなので、記事の投稿の方法を忘れているし・・・・・・・^^;

時代の流れ・・・・・・・・
現に我が輩も放置していたし・・・・・・・

最近実生活で断捨離を少し行っていて、洋服や集めたフィギュアなどを処分しています。
ブログもまぁ、消えちゃってもいいかな。仕方ないな・・・・・・・
でも、消えちゃうと知って、今朝超かけ足で自分のブログ記事を読み返してみたけれど

「我が輩、結構面白い記事書いてるな♪」

自画自賛するのですよw

いやぁ~ぶっちゃけ「黒歴史で、赤面で、読み返したくないかも・・・・」と思っていたんだけど、そういう記事もあるんだけど、思い出が走馬燈のようにめくるめく脳内再生がリフレイン。
それと、コメントのやりとりよ!!!これが大事!!!こんな我が輩にちょっとでもかまってくれた皆様に感謝なのですよ。

さぁ、どうしよう!!!ちょっと保存しておきたい。。。。。。

と、まぁ、そんな感じでいます。

最近の近況報告しておきますね。

Amazonプライムビデオで「うしおととら」を全話視聴して感動。
・アニソンオフ会は未だに定期的に集まって、歌いまくっています♪
・プライベートで社長になりました。稼いではいないんだけど、忙しい・・・・貧乏暇なし
ガンプラはちまちま作っています。 今はSDクロスシルエットシリーズお気に入り
宇宙戦艦ヤマト2022も見てます。 ヤマトのミニプラシリーズも作っています。
・仕事の協会の委員長になってしまい、夜の宴会が増えた。。。。。。。飲めない酒が少し強くなっている。
ロードバイクは相変わらず続けているよ。
・草野球チームのメンバーにもなって、月一で練習。 今度公式戦デビュー。

ってなわけで、我が輩元気です。