良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

RG Zガンダムひとまず完成

イメージ 1

イメージ 2

12時間くらいかな? ヤスリかけと墨入れまで。
デカールを張ろうかどうか悩んでいて、トップコートも吹き付けてないっす。

ウェイブライダーへ変形するのが超緊張モンなんだよ。。。。。。。。デカール張ったら変形出来なくなりそう(ポロポロ剥がれる可能性大)

まぁ~~しかし、バンダイの技術力を堪能できるキットでした♪ 本当によく出来ているし、スタイル抜群!

テレビ埼玉で「Zガンダム」放送中なので、録画したのを見ながら組んでいたけど、香港編で完成してしまった。
デカール張りながら、続きを見ようかのう~