良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

あかん・・・・・これはあかんでぇ~~^^;;;;;

今朝、モンハン3GHDのオンラインを初プレーしました。

衝撃。

オンラインゲームにはまる廃人が生まれてしまうワケが少しわかった・・・・・・・・

勇気出して一歩踏み出してみるものだね。色々と教えて下さったプレーヤーさんには迷惑をかけてしまった部分があると思うけど、親切につきあって頂けたことに深く感謝感謝!!!

そして我が輩も、いつの日か「教える方の立場」になったときは、親切に接してあげたいと思います。

モンハンプレー終了後、Miiversとの相性が素晴らしい。


これは・・・・・本当にヤヴァイな。 きちんと計画的に自制しよう。