良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ゴーーーーーーーカイジャァー!!!!

昨日の日曜日から始まりましたよ。
 
 
もうね、出だしの「世に言うレジェンド大戦」でハート鷲づかみw
 
何が凄いってワンシーンだけアカレンジャーが号令をかけるんだけど、「誠直也アカレンジャー本人が声あててるんだもん。 お父さん世代は狂喜乱舞したはずですよ。
 
でもね・・・・・不満もある。
 
オープニングが熱くない。 爽やか系??
「ゴーカイ」をうたってるんだから、「ガオレンジャーアバレンジャー」のような熱い歌を期待していたけど「爽やかにまとまり・・・・優等生のようなイメージ」が納得出来ない。楽曲そのものは素晴らしいけど、ゴーカイというイメージとは違うんだよねぇ・・・・・
 
スーパーヒーロー戦隊35周年というだけあって、アクションシーンとか凄まじかった!
銃と剣を交換しあいながら戦うシーンなどは鳥肌たった!!!
 
それとナレーションの関さんでしょう。
ドモン・カッシュですよ。ややイザークっぽい雰囲気もあるけど激アツ。
ガンダムファイトならぬヒーローファイトレディ~~ゴォ!!ですよ。
 
あ、個人的に二人の女性キャラカワユス♪ いいよ!うん、凄くいい!
 
でも・・・・・今回一番渾身の演技をしていたのは、悪役「ザンギャック」に襲われていた幼稚園児だろう。
マジ泣きしていたぞ^^; 演技ではなく本気で恐かったんだと思う・・・・・
 
全然関係ないのですが「スィーツプリキュア」2話・・・・互いの待ち合わせ場所間違い・・無理があるよ・・・・
まだ、はいり込めないっす。