良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

秋のドラマ

秋に見るドラマ
 
SPEC
 
ケイゾク』の設定を引き継いだ続編的な位置づけのドラマ
 
堤作品では「トリック」が圧倒的に有名になっちゃったけど、我が輩はトリックも好きなんだけど、「ケイゾク」のほうが好きだったりします。
 
ケイゾクのメインメンバーはいないけど、野々村係長(竜雷太)さんが登場してくれて、ミヤビちゃんとの恋模様が進展しているのにワロタw
 
物語冒頭でトリックの「矢部警部補」がいたりwwwwww
 
メインの話は無茶グロくて恐いのに、遊び心こそが「ケイゾク」の世界観!!!!
 
見せ方がうまいなぁ~~
終盤近くまで「ミステリー推理もの」と思わせておきながら、一瞬で「超人SFバトル」にガラリと切り替わる!!!!
DIO&THE世界が出てきたぞ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
主人公サヤたんが超SPEC持っていても・・・・DIOには勝てるのか!?!?
 
我が輩の想像をひらりと飛び越えられて、俄然楽しくなってきた!!!
 
でも・・・・主人公がいくら変人でも舌打ちとかするのはちょっと違和感が・・・・^^;
 
 
もう、ワクテカが止まらないwwwww
 
相変わらず・・・・無意味に廊下を歩いたり走ったり、すれ違ったりするシーンはスローと感動BGMwwww
 
手術成功後に、病院内スタッフ全員が花道をつくって、チームドラゴン大拍手wwwwww(皆ちゃんと仕事しろw)
 
朝田のシュミレーションダンスや、内科の藤吉先生(蔵之介)の台詞回しが過剰になっていたり、しっかりとパワーアップされていますwwwww
 
そして、医龍の主人公は絶対に朝田龍太郎ではなく、野口(一徳)だ!!!!!!
彼のような最高の悪役がいないと絶対に物語は引き締まらない!!!!
岸部一徳さんの超超超超怪演技に大注目wwwwwwww
 
今夜はヘアカットして、二郎系ラーメンガッツリ喰って、ガンダム00の映画を見ようと思っています。のし。
 
禁欲からの解放いやっほぅ~~~~~~~\(^O^)/ でも気を抜けないんだけど。