良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

駄目です!ATフィールド、突破出来ません!!(by伊吹マヤ)

昨夜、しいなキュンと「新劇場版 ヱヴァンゲリオン 破」を見に行くべく、仕事上がりに新宿で落ち合ったのですが・・・・・「満席です」ということで、受付より張り巡らされたATフィールドを突破出来ずに、すごすごと退却した次第です・・・・・・orz


順序逆になるが、野郎二人でGAPやらLEVISショップやらのバーゲンを回りました。

Levisで、以前から目を付けていたパンツ(ジーンズ素材ではない)がバーゲン価格になっておりまして、速攻で試着♪

2種類の柄のどちらが良いか迷っていたら、しいなキュンが・・・・・


「お前にはこっちが似合ってるぜ」

「やっぱ、そう思う~~?私もぉ~こっちの柄が気に入ってたんだよねぇ~~♪キャハッ♪」


などと「ウホッ♪」 っとした気分に・・・・・・・なるわけネェ!!! orzゲロゲロ

-----------

しいなクンが「気になる店がある」ということで入った居酒屋がなかなか香ばしいクオリティーで・・・・・「潜入調査して良かった」と胸をなで下ろす彼であったwwww


今度は「アントン酒場」にでも行くべな。


映画は残念・・・つか、驚きだったが、良い買い物と楽しい会話が出来て良い夜ですた♪