良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

月亭 八方・・・・ではなく初訪(はつほう)問

先日、アニソンオフメンバーのDIVAの一人「月ちゃん」のお宅へ、しいなキュン・大佐・我が輩で突撃訪問して参りました。


家飲みでまったりと思いきや、ご主人のうっちゃんも含めてマリカーパーティー^^;



なんといいますか、「幸せな雰囲気のお宅(お部屋)」という印象。
月ちゃんもうっちゃんも夫婦揃って「アニメ好き」という共通項があるから、ガンダム系フィギュアやら、ライダーベルトやらがちゃんと飾られてあって、そういうのってとてもいいな・・・・と。(しいなクンは判ると思うが、我が家の1階部分はフィギュアのフィの字も目に見える部分には飾られていない^^;)


んでもって、音響機器がスゲーの。スピーカーがテレビと繋がっていて、スゲーの。


なんかね、30代が揃ってアニソンBGMにゲームでワイワイするってぇのも・・・・・楽しいな♪ヲイ♪


お手製ポテトフライの塩梅が抜群だったぜ!!

関西のいづみちゃんとも電話で話をして、「ネ申」写真を送ってもらい皆で爆笑(w
なんだ、あのスキだらけの表情は(w

しいなキュンが途中で買い出しに行き「うまい棒欲しい奴は俺のうまい棒を食べてからだ」と本当に食べる動作をとったら絶対に「スンマセン」と泣きが入るクセに、そんな可愛い無茶ブリをのたまってました。


途中「爆笑レッドカーペット」を全員で視聴。
「Wエンジン」はオモシレーなぁ~~~♪ 惚れてまうやろぅ~~!!
「もう中学生」・・・我が輩は絶対アリだと思う。なぁ月ちゃん♪
あの純粋さがあるから、グダグダっぷりが許されるんだよ(w


つーわけで短い時間でしたがお開きにぃ~~♪

うっちゃん&月ちゃん、本当にお招き頂感謝感謝です(#^.^#)

秋はしいな宅でBBQして(w
冬には我が家で鍋つつきましょうぞ。 我が家の鍋パーティーは必ずお招きします。

なんつーか・・・・しみじみと不思議な感覚だしいいもんだね♪
ネットで出会い、顔会わせて盛り上がり、そして自宅までお招き頂ける関係って・・・しみじみ


何故だかお別れはうっちゃんとしいなキュンで「イエス・フォーリンラブ♪」で絞めていた(w

あ、それから今回のメンバー全員に・・・・
風邪・・・ひいてませんか???
あの時、治りかけの状態で鼻水ズルズルだったが・・・・皆さん、特にうっちゃん&月ちゃんは大丈夫でしょうか????
手洗いうがいして体を暖かくして下され・・・・コンディション万全ではないのに参加してしまったこと失礼しましたm(__)m

あ、それからモトリークルーの新作は鬼。