良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

復活!?

本日、ビリーはお休み。 ちょっと我が家は週末から今日までバタバタしてましてね。


で・・・・・・復活ですよ!!!




















ジュンスカ復活ですよ  ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000025-dal-ent

JUN SKY WALKER(S)
我が青春を彩ったバンドですよぉ~~

キャンディーズピンクレディーから始まって、河合奈保子まで・・アイドル路線で音楽に親しんできた自分が、レベッカを知ってから「ニューミュージック」路線へ・・その中で好きだったバンドの一つだったんだよなぁ。

恥ずかしながら、自分高校の頃は内向的なキャラでネガティブな考え方をすることが多かったんですけどね(死にたい・・・とまでは思わなかったけど、世の中ってつまらんもんだなぁ・・とエライ冷めてました^^;)彼らの歌を聞いて励まされたもんですよ。

大学の演劇部で弾けまして、3年生の卒業公演で「台本&演出」を担当したときのこと。芝居が終わったカーテンコールの曲に「最後の公演だけど、社会人として俺等の人生を始めていくぞ!!」という気持ちを込め、彼らの「START」を使ったのも思い出深い・・・・・・(ちょっと・・青臭いね^^;ハズカシイ)

ちょっと・・復活ライブ行きたくなってきたなぁ
先ずは所蔵しているアルバム引っ張り出すかぁ






余談だけど、河合奈保子も復活キボンヌ♪(出来れば水着で (*´д`*)ハァハァ)