良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

デラカワユス(人´∀`).☆.。.:*・°

こないだぁ~ハンズ行って買っちゃった♪
























キュ~ジョン・オスカル様♪イメージ 1

イメージ 5



もう、超カワユイの♪
イメージ 2



売り場の前でウルトラセブンと迷ったんだけどねぇ~~~~
やっぱりオスカル様の醸し出す気高いオーラに負けたわ
イメージ 3


イメージ 6
セブンストラップの赤系で揃えたかったんだけどねぇ~~~~イメージ 7



このストラップを取り付けただけで超ハッピ~な気分でぇ~~~~す
イメージ 4


























37歳おっさんの戯言ですが何か?


自分でも↑の文章書いていて胸焼けしてきました。


でも、我が選択に一辺の悔い無し!( ̄^ ̄)b



ま、こんな変なオヤジが一人くらいいたっていいぢゃねぇか('A`)y-~

既に何人かの方々にはお披露目してるんですが・・・キュージョンオスカル買って、ちょっと書いてみました。↓
イメージ 8
ちょっと鼻の下が長いか・・・・・・目力も旨く出せないし・・・池田先生ギザスゴス!!! ^^;


※動く顔文字は↓のサイト様から利用させていただきました。二次転載とかはしないでね♪お願い♪
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/